「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ イラつき禁止 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     手抜きながら、それなりに年末の掃除をしているパパ

     多少の焦りはありますが・・・

d0059230_8103071.jpg


     シスターズのこんな緊張感の欠片もない姿を見ていると

     「まっ いいかぁ」 という気分にもなってしまいますが

     ここで自分に負けるわけにはいきません

     掃除です  そ う じ

     家にいると頻繁に鳴る ‘ピンポ~ン‘ のチャイム

     我家では掃除機をかけていても風呂場にいても

     シスターズが騒ぐので、すぐにわかります

d0059230_8162993.jpg


     先住犬ハッピー君の教えをしっかり守っています

     便利といえば便利でもありますが

     おバカワンコにみえなくもない!

d0059230_8184516.jpg


     だいたい訪ねてくるのは何かのセールス

     こんな年末まで大変だぁ~ とは思いますが

     あわただしく動いていているときは

     ちょっとイラっとしてしまうパパ

     「相手も仕事だからイラつかないでね」

     と一言で済ますママ

     人間ができています


ランキングに参加しています
イラつき禁止のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-29 08:22 | ワンコたち | Comments(0)