「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 隠し事はいけません ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     今年最後のシスターズのシャンプーを計画していたパパですが

     不覚にも筋トレ中に脊髄付近の筋肉を傷めてしまいました

     ママが心配すると思って秘密にしていましたが

     結局、予定日にシャンプーができなかったので

     バレてしまって、三倍くらい怒られてしまいました

     慣れない隠し事はいけません

     すぐにバレてしまいます

d0059230_7505945.jpg


     先日パパの休みの日に延び延びになっていた

     シャンプーを決行

     完全に治りきっていなかったので

     悪化させないように、慎重に時間をかけてゆっくりです

     パパは極度の緊張

     そして、シスターズはいつもより長いシンプーにグッタリです

     でも、フッワフワになって

     香りも申し分ないし、決行してよかったぁ

d0059230_7553266.jpg


d0059230_7555311.jpg


     白さが一段と引き立つな 君たち


ランキングに参加しています
気になっていたシャンプーをなんとかやり終えたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-12-27 16:40 x
パパさん、それはママさんに叱られて
しまいますよ~(´・ω・`)

大丈夫ですか?
シャンプーって全身を使うので疲れますし、
しかも2頭洗いは応えますよ~
年末も来るので、無理なさらずにです(*^▽^*)
Commented by okirakucrea at 2014-12-28 10:29
☆ メル坊ママさん ☆

ハ~イ
めいっぱい怒られてしまいました。
でも、誤解のないように、優しくですが・・・
右手を上げるとまだ多少痛みがあるので、シャンプーは良いのですが、高い場所の掃除がちょっと辛いです。
by okirakucrea | 2014-12-27 07:58 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)