「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 直前の方向転換 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩後半の歩く速度の違いを考慮して

     別々のリードにしてから早一年

     始めた当初は二頭引きリードによる習慣から

     くっついて歩いていましたが、今では好き放題

     特にジョディなんか縦横無尽に動き回っています

d0059230_8472197.jpg


     先日は、立木の左側を通過する直前にジョディが

     急に方向を変えて立木の右側の方へ・・・

     ハ~イ 皆さんの期待を裏切ることなく

     パパは立木に抱きつくことに相成りました

     それを見ていた、中高生と思しき数人は大うけ

d0059230_8522836.jpg


     年末の ‘お笑い特番‘ じゃああるまいし

     勘弁してよ ジョディ

d0059230_9112073.jpg


     ママからの信望も厚い クレア姉さん

     なんか言ってやってよ


ランキングに参加しています
大うけされてしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-12-24 23:43 x
merryXmas☆
いつも仲良く、並んで歩いている姿が印象的でしたが
ジョディちゃん最近、どした?どした?
パパさんが、木に抱きつくシーン、考えたら笑ってしまいましたね〜
これは、失礼しました(笑)

セキュリティも完ぺきなシスターズ、来年もパパさんを
守ってあげてくださいね*\(^o^)/*
Commented by okirakucrea at 2014-12-25 09:45
 ☆ メル坊ママさん ☆
merryXmas メル坊ママさん
基本的には並んで歩いているんですが、集中力に欠けるジョディは、ちょっとでも興味のあるものが目に入ると一目散です。
立木にへばりつく姿は自分でも笑ってしまいました。

PC復活まであと少しの辛抱ですね。
我家のPCも最近は、ちょっと動きが遅くなって危ないかもです。
by okirakucrea | 2014-12-24 09:19 | ワンコたち | Comments(2)