「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ クシャミの連発 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨夜は職場の忘年会だったパパ

     終業時刻になって脱兎のごとく帰宅して

     シスターズのトイレ掃除とご飯をあげて

     駅まで猛ダッシュです

     飲み会は決して嫌いではないパパですが

     シスターズのご飯の時間を遅らせてまでは

     飲みたいとは思いません

d0059230_8263883.jpg


     だいたいにして、気になってゆっくり飲む気分にはなれません

     昨夜も、それなりの心の葛藤はありましたが

     一次会で帰ってきたパパ

     玄関で温かく迎えてくれたシスターズですが

     クンクンしたあげくに、思いっきりクシャミを連発されてしまいました

d0059230_829559.jpg


     「酒臭かったんだね」 っとママ

     たしかに、それなりには飲みましたが・・・

d0059230_831842.jpg


     こういうときだけ、妙に高性能を発揮していないか

     君たちの鼻


ランキングに参加しています
早々に帰宅したのに思いっきりクシャミを連発されたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-20 08:35 | ワンコたち | Comments(0)