「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ お日様welcome ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』のようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     真冬の寒さだというのに外に出ると元気いっぱいのシスターズ

d0059230_830189.jpg


     日向を歩いている分にはそんなに寒さを感じませんが

     日陰に入るとブルッときちゃいます

     ママ地方は連日の寒波ですっかり雪化粧のようなので

     今年は間違いなくホワイトクリスマスですね

d0059230_83630100.jpg


     「ヤックル広場」 は日当たりがよろしくないので

     芝生の広場で遊ぶシスターズ

     クレア姉さんも夏場よりはるかに良い動きをしています

d0059230_84038100.jpg


     ところで・・・

     毛皮をまとっていないパパは寒いんですけど~

     この広場だって、だ~れもいないし・・・

d0059230_843440.jpg


     家の中は暖かいぞぉ~

     帰えろ 帰ってハグハグして暖まろうよ~


ランキングに参加しています
お日様 welcome のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-17 08:48 | ワンコたち | Comments(0)