「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 振り向かないでぇ~ ◆ 

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家の散歩コースは数ヶ所ありますが

     帰り道に必ず通る場所があります

d0059230_8291794.jpg


     その場所に差し掛かると申し合わせたように

     立ち止まって振り向きます

d0059230_8315443.jpg


    この笑顔に弱いパパ

    ついついオヤツを与えてしまいます

    最近ではすっかり定着した感じ

    先日は不覚にも芝生の広場で

    オヤツを出し切ってしまったパパ

    「振り向かないでぇ~」 と口ずさむパパ

    これを聞いたママは

    「ふる~~~」

    これがわかるママもいかがなものかと思いますけど・・・


ランキングに参加しています
「振り向かないでぇ~」 がわかる方はポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-12-16 18:31 x
本当に寒くて、ボー湯たんぽに頼りたいです(^^)/
シスターズも寒いけど、元気にお過ごしですね~

おやつ、ダイエット中ですがあげてます(-ω-)
カロリー低いジャーキーです!

パパさん「振り向かないで~」ってこれはどういう意味で?(笑)アラフォーですが、分かりません(◎_◎;)
Commented by okirakucrea at 2014-12-17 09:12
☆ メル坊ママさん ☆

冬になって益々元気いっぱいのシスターズです。
我家もオヤツは低カロリージャーキーを3cmにカットしたものを与えています。

え~~~ わかりません?
ハニー・ナイツの「ふりむかないで」
シャンプーのコマーシャルソングだったんですが、パパはシャンプーしながら口ずさみます。
by okirakucrea | 2014-12-16 08:40 | ワンコたち | Comments(2)