「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 床用マットが飛んだ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズの脚への負担軽減のために

     ママが送ってくれた床用マット

d0059230_8323474.jpg


d0059230_8325478.jpg


     滑り難くて暖かいし掃除もしやすいので重宝しています

     裏側に適度な粘着剤がついているので

     ちょっとやそっとじゃあはがれないはずだったんですが・・・

     シスターズが走り回ると端っこが浮いてしまうことも度々

d0059230_8363782.jpg


     君たちの脚力は侮れないな

     小型犬とは一味違う迫力です

     先日はパパが出勤しようとしたら

     追いかけてきたシスターズのパワーで

     床用マットが宙を舞っていました

     ヒェ~~~~~

     外じゃあないんだから

     少しは抑えてもらいたいものです


ランキングに参加しています
小型犬とは一味違うシスターズのパワーにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-15 08:42 | ワンコたち | Comments(0)