「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 別世界 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     秋田は日曜日も終日、雪です

d0059230_9131755.jpg


     車のタイヤはもちろんスタットレスタイヤ

     雪道の運転に慣れているはずなのに

     スリップによるものと思われる事故が多発です

     買い出し等で車で移動していたパパ&ママですが

     雪により予想していたいたよりも時間がかかってしまいました

d0059230_9171345.jpg


     そして、秋田駅では一足早く

     「ナマハゲ」 が出没していました

     ナマハゲは、大晦日の夜に家々をまわり

     悪を諌めるとともに吉をもたらすとされていますが

     風ぼうは決して良いとはいえませんね

     シスターズが見たら・・・?

d0059230_9263020.jpg


     クレア姉さんは、たぶん吠えまくり

d0059230_9281064.jpg


     ジョディはビビッてパパの後ろに隠れること

     間違いないでしょう

d0059230_93137100.jpg


     この子達は、会わないのが一番のようです


ランキングに参加しています
飛行機で1時間の別世界にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-12-08 18:42 x
ひょへー(◎◇◎;)雪が!ここ大丈夫でしたか?
でも、雪景色ここのブログで、何度も拝見してます!
寒そうなんですが・・・寒いですよね、やっぱり

なまはげ登場!シスターズは、怖がらないで
向かっていきますかね(笑)
我が家は、逃げますね確定です( *´艸`)

Commented by okirakucrea at 2014-12-08 21:22
 ☆ メル坊ママさん ☆
12月の上旬にこんなに雪が積もるのは、ママもあまり記憶がないといっていました。
外はたしかに寒いんですが、北国の室内は暖かいですよ~
室内なら薄着で大丈夫です。

メルちゃん同様、シスターズも尻尾をまいて退散でしょう。
by okirakucrea | 2014-12-08 09:34 | ワンコたち | Comments(2)