「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 冬仕様 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝、起きたらブルッとする寒さ

     考えてみれば、もう12月ですもんねぇ

     スーパーに買い物に行っても流れてくる曲は

     クリスマスソングですし、まばゆいくらいの

     イルミネーションです

     ママ地方は昨夜から雪になったようですし

     名実ともに師走ですね

d0059230_8383930.jpg


     真冬でも外では元気なシスターズ

     見るからに冬仕様ですからね

     夏場は温度管理やら色々と気を使いますが

     冬場はちょっと気が楽です

d0059230_8415558.jpg


     とは言っても、やはり冬はぬくぬくというのは

     人間もワンコも一緒

     ソファの上で寝ていることが多くなりました

d0059230_8434262.jpg


     猫ちゃんのように丸くはなっていないので

     寒さは感じていないようですが・・・

     それとも、ボーダーコリーとしてのプライドかな?


ランキングに参加しています
冬仕様のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-03 08:48 | ワンコたち | Comments(0)