「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 会社組織に例えると・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     先日、体調を崩したパパは心配するママの言いつけを守って

     借りてきた猫ちゃんのように大人しくです

d0059230_8295668.jpg


     元気なときだったら、家の片付けや掃除、洗濯はもちろんのこと

     シスターズの散歩、ブラッシングで時間がいくらあっても足りないくらいなのに

     な~んにもしないとなると、これまた時間を持て余してしまいます

d0059230_8325548.jpg


     シスターズは常にパパにまとわりついて

     これはこれで楽しそうです

     それにしても、おもちゃを持ってきて ‘遊ぼ~‘ と言ったり

     お腹を出してナデナデしろとか、要求が意外に高飛車

     これを、このまま会社組織に例えるなら

d0059230_837244.jpg


     クレア最高顧問!

d0059230_83737100.jpg


     ジョディ社長!

     それじゃあ パパは?

     カバン持ち

     ひどすぎる


ランキングに参加しています
昇格を目指すパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-12-02 08:43 | ワンコたち | Comments(0)