「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ シスターズとの貴重な時間 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     朝の歯磨きが終わっての出勤前と帰宅して

     夕食を済ませて風呂に入った後がパパとシスターズの貴重な時間

     「おいでぇ~」 の一言で、尻尾をフリフリしてパパを取り囲みます

     この場面を見たママは 「襲われているみたい?」

     アハハ(^^)  見方によってはね

d0059230_8343131.jpg


     一通りのハグハグが終わると

     クレア姉さんはおもちゃの引っ張りっこを要求してきます

d0059230_837315.jpg


     パピの頃から、この遊び方が大好きなクレア姉さんは

     10歳になった今でも、これが一番のお気に入りの遊びです

     昔はパパも本気で引っ張りっこをしていましたが

     最近は脚への負担を考慮してあくまでも控え目にです

d0059230_8411484.jpg


     ジョディは、この遊びには全く興味をしめさず

     引っ張りっこをしようとすると、おもちゃを離してしまいます

     クレア姉さんとはやるのにねぇ~

d0059230_8434962.jpg


     とりあえずは

     パパに敬意を表しているの?

     ジョディさん


ランキングに参加しています
シスターズとの貴重な時間にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-11-27 08:48 | ワンコたち | Comments(0)