「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 呼び方でオシャレに聞こえる ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     この三連休を利用して秋田に里帰りします

     ママ情報によると、すご~く寒いらしい・・・

     ついにアンダーパンツの登場と相成りました

     物というのは呼び方をちょっと工夫するだけで

     オシャレな響きになります

     要は 「ももひき」 「さるまた」 「パッチ」

     オヤジ 臭~

     やはりここはちょっとオシャレに 「アンダーパンツ」 でしょう!

d0059230_14163232.jpg


     この子たちは、季節によって

     夏毛 ⇒ 冬毛に衣替えできるので

     寒がりのパパとしては羨ましい限りです

     それにしても、今年の抜け毛シーズンは長い

     11月も下旬というのに、いまだ続いています

     これだけ抜けても薄くなったように感じられないのは

     新たな毛がドンドン作られているということなんでしょうねぇ

     素晴らしき新陳代謝です

d0059230_14214558.jpg


     お泊り保育中のブラッシングを

     ペットホテルの人にお願いしておかないと・・・


ランキングに参加しています
アンダーパンツをはいて万全の態勢で出発するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-11-22 13:28 x
パパさん、風邪ひかないように
「いってら~」
Commented by okirakucrea at 2014-11-25 09:51
☆ メル坊ママさん ☆
ママさん、コメ返しが遅くなってしまいました。
今回はパパが秋田に暖気を空輸したので、暖かかったで~す。
by okirakucrea | 2014-11-22 08:20 | ワンコたち | Comments(2)