人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ちょっと早すぎた ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お昼ご飯を食べ終えて、大公園へ出発したC&J家

     クレア姉さんの体力を考慮して、慌てず焦らず

     ゆっくりと休憩を入れながらの散歩です

 ◆ ちょっと早すぎた ◆_d0059230_9472712.jpg


     そういえば、大公園に行くのは昨年の夏にクレア姉さんが

     ダウンして抱っこして帰ってきた以来かもしれません

     トラウマではないよ ママ

     ただちょっと道中ながいので、慎重に行動しているだけ・・・

 ◆ ちょっと早すぎた ◆_d0059230_9502395.jpg


     久しぶりの大公園の木々はすっかり色づいていました

     広場に到着したものの、ワンコは全くいな~い

 ◆ ちょっと早すぎた ◆_d0059230_9524192.jpg


     シスターズはパパからつかず離れず周辺を探索しています

     以前は、ここに来たらエンジン全開二人で走り回っていたのに

     こういう姿をみると、やはり年齢を感じてしまいます

 ◆ ちょっと早すぎた ◆_d0059230_9552699.jpg


     それでもクレア姉さんは、己の体力を顧みず

     さかんにボール遊びを要求してきます

     それはちょっと無謀というものだな クレア

     17kgを抱っこして3km弱の道のりは長すぎますって

     寒くなる前に帰ろうと思って早目に来てしまったので

     ワンコ仲間と会えなかったのは残念でしたが

     久しぶりの大公園を大いに満喫したシスターズ

     帰路はパパが心配していたほどの疲れも見せずに歩いたクレア姉さん

     パパが 「クレア 大丈夫か?」 と話しかけると

     ジョディも必ずクレア姉さんを気遣うように振り向いて確認します

 ◆ ちょっと早すぎた ◆_d0059230_1043941.jpg


     ジョディは能天気のように見えますが

     ちゃんと状況はわかっているようです

     こういうの、パパは弱いんだよなぁ

     妙に一人で感動しちゃってま~す


ランキングに参加しています
久しぶりの大公園を満喫したC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-11-16 10:11 | ワンコたち