人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 秘技、重ね着重ね脱ぎ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     毎年、立冬の頃に風邪をひいてしまうパパ

     今年も不覚にもひいてしまいました

     風邪はママが言うように、暖かくして

     栄養をつけて寝るしかありません

 ◆ 秘技、重ね着重ね脱ぎ ◆_d0059230_8435385.jpg


     ワンコアンカは最初は暖かいけど

     パパが寝付くといなくなってしまいますからね

     風邪の原因になってしまうかも?

 ◆ 秘技、重ね着重ね脱ぎ ◆_d0059230_8455945.jpg


     暖かいといえば、パパの職場は仕事中は作業服に着替えますが

     パパは重ね着と重ね脱ぎが得意です

     Tシャツとトレーナーを一緒に着たり脱いだり

     これを見ていた同僚が驚いていました

     寒い地方で育ったパパの生活の知恵とも呼べる

     秘技なんですが・・・

 ◆ 秘技、重ね着重ね脱ぎ ◆_d0059230_8501813.jpg


     そういえば、同じ地域で育ったママも

     「えっ なに その脱ぎ方は?」 と驚いていたし・・・

     もしかして、これってパパの実家でしかやっていなかったことなのかなぁ

     秘技だと思っていたんですが・・・


ランキングに参加しています
秘技を駆使したのに風邪をひいてしまったパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-11-11 08:56 | C&Jパパ