「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ パパ専用アンカ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨年は休日出勤だったので早目の帰宅だったパパ

d0059230_7325061.jpg


     シスターズを散歩に連れ出そうとしたら

     無情の雨です

     ハズれればと念じていましたが

     さすがは気象庁、よく当たります

     朝も早かったのでソファにゴロンしたら

     たちまちワンコアンカがダブルで押し寄せてきました

d0059230_7364219.jpg


d0059230_7365999.jpg


     まことにもって、ほど良い暖かさ

     ママの電話で起こされるまで2時間も爆睡してしまいました

     夏場はちょっと勘弁してもらいたかったシスターズの添い寝も

     これからの時季は Welcome ですね

d0059230_7414867.jpg


     我家の究極のエコ暖房

     残念ながら、リースはいたしません

     パパ専用で~す


ランキングに参加しています
ワンコアンカとして大活躍のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-11-09 07:45 | ワンコたち | Comments(0)