「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 携帯電話が・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     休日出勤のパパ

     普段より早めの出勤なので眠い目を擦りながら大あわてです

d0059230_7431343.jpg


     時間がないときに限ってオシッコを小出しにして

     何回もトイレシートを替えないといけないし・・・

d0059230_745764.jpg


     ちっ~とは気を使ってよ 君たち

     あわてて車に乗り込んだら

     あっじゃあ~ 携帯電話を忘れてしまいました

     急いで玄関ドアを開けたら

     どうやら、玄関の床の上に置いてしまったようで

     ジョディが咥えて待っていました

d0059230_7502135.jpg


     あっ ありがとう ジョディ

     気が利くなぁ~ ママみたいだ

     でも、携帯がヨダレだらけだし・・・


ランキングに参加しています
水損の危機にあったパパの携帯電話にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-11-08 07:53 | ワンコたち | Comments(0)