人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ パンチ炸裂 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     出勤したパパの顔を見て同僚が

     「顔の傷、どうしました?」

     朝、ジョディパンチを顔面に受けてしまいました

     同僚 : 〇〇さんって猫を飼っていましたっけ?

     パパ : 猫はいないよ ワンコだよ

     同僚 : えっ・・・・・・・・

 ◆ パンチ炸裂 ◆_d0059230_1648280.jpg


     ジョディは温厚でフレンドリーですが

     パパがしゃがむと自分もお座りして手を伸ばしてきます

     これが、ちょうどパンチになってしまうんですねぇ

     本人には全く悪気はないんですが

     クレア姉さんをはじめ被害者は数知れず

     我家では ‘ジョディパンチ‘ と恐れられています

 ◆ パンチ炸裂 ◆_d0059230_16523832.jpg


     いつもならボクサーのように巧みにパンチをかわす技を

     完璧なまでにマスターしたパパですが

     今回は一緒にいたクレア姉さんにちょっと気を取られてしまいました

     「ちゃんと消毒したの?」 とママ

     薬もぬったし、大した傷ではではありませんが

     場所がマズかった

     一番目立ってしまう鼻の頭ですから・・・

 ◆ パンチ炸裂 ◆_d0059230_1656251.jpg


     今回はラッキーパンチをもらってしまいましたが

     次回はこうはいかないぞぉ

     さぁ~ こい ジョディ


ランキングに参加しています
今回は不覚にもラッキーパンチをもらってしまったパパにポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
by okirakucrea | 2014-11-07 08:18 | ジョディ