「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ マット効果 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     11月に入って朝晩は寒くなってきました

     シスターズの脚への負担を考慮して

     ママが大量に送ってくれたワンコ用マット

d0059230_1633577.jpg


     足を滑らすこともなくなったし、掃除もし易くなりましたが

     もう一つ、暖かいという効果もありました

     シスターズも気持ちよさそうにマットの上でゴロンしています

d0059230_16345034.jpg


d0059230_16351117.jpg


     こんな姿を見せつけられたらちょっかいを出さずにいられないパパ

     マットの上で一緒にゴロンです

     クレア姉さんが左腕を枕にして寝ていたら

     ジョディは右脇に顔を埋めてきました

     う~~~ん 暖か~い

     たまりませんなぁ


ランキングに参加しています
両手にワンコのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-11-06 21:46 x
連休も明け、大分寒くなってきましたが、
シスターズも毎日頑張って、お散歩してますね~

ママからのマット、これからは床が冷えるので
ちょうどいいあんばいですね♪

そこで一緒に寝る気持ち、分かります(^▽^)
娘がやってますよ~
Commented by okirakucrea at 2014-11-07 17:13
☆ メル坊ママさん ☆

朝晩はストーブのお世話になる時季になりましたね。
マットの上は予想以上に暖かくて快適です。
娘さんの気持ち、わかり過ぎるほど理解できます。
by okirakucrea | 2014-11-06 08:20 | ワンコたち | Comments(2)