「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ カットディ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     三連休中のC&J家

     困った問題が発生です

     昨日は、な~んと朝から雨

     計画していた作業の中で天候に左右されるのは庭の木々の剪定

d0059230_9335893.jpg


     とりあえずは木々の剪定は後日にまわして

     夏物と冬物の入れ替えを大急ぎで終わらせて

     シスターズのトリミングです

     これから寒い時季を迎えるので初夏のような

     大胆なカットはできないし、頃合いが難しい

d0059230_9365753.jpg


d0059230_9371784.jpg


     今回は何故か、カットしているクレア姉さんのそばに

     ジョディがいて、ちょっと邪魔かな!

     7歳を過ぎた頃から、気持ち毛の量が減ってきたように思えるシスターズ

     パパだって普段はあまり気になりませんが

     若い頃の写真と比較すると、明らかに髪の量が減っているし・・・

     これくらいで勘弁してあげますかぁ

d0059230_943052.jpg


d0059230_9432442.jpg


     うっほほぉ~  スッキリ すっきり

     パパも午前中にカットして、頭がスッキリしたのは良いけど

     白髪が目立ち過ぎです

     夜はママが送ってくれた白髪染めで早目に修正しました~


ランキングに参加しています
カットディだったC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-11-02 09:48 | ワンコたち | Comments(0)