「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 協力依頼 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     休日出勤続きだったパパ

     待ちに待った待望の三連休です

     と言っても、来週も休日出勤なので

     この三連休を有効に使わなくてはなりません

d0059230_7431662.jpg


     やるべきことは

     1 トリミング

     2 シャンプー

     3 ワンコ用マットの貼り付け作業

     4 夏物と冬物の入れ替え

     5 庭の木々の剪定

     この他にも散歩やらパパの床屋やら、終わるかなぁ!

d0059230_75272.jpg


     そんな不安そうな顔をしないでよ

     一番不安に感じているのはパパなんだから・・・

     ママは 「根をつめないでね」 と言ってくれているけど

     なんとか3日間で終わらせたいしね

     ここは一にも二にも君たちの協力が不可欠だ

d0059230_7552371.jpg


     今回の作業の中で時間がかかりそうなのは

     なんといってもトリミングとシャンプーだからね

d0059230_7571120.jpg


     たのみましたぜぇ 君たち

     オヤツをせがむときのようなチームワークで

     ひとつ よろしく


ランキングに参加しています
シスターズの協力が不可欠なC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-11-01 08:00 | ワンコたち | Comments(0)