「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ちょっと意地悪 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     C&J家の散歩コースの中で最近よく使う

     「ヤックル広場」 コースには信号が一つあります

d0059230_8143868.jpg


     パパが 「待て」 をかけるので

     一緒に信号待ちしている人たちが感心するほど

     良い子で待っています

     青信号に変わると、すぐに 「ヨシ」 の指示を出して

     横断歩道を渡りますが、ここでパパの意地悪心がうずいてしまった

d0059230_8195320.jpg


     「ヨシ」 をかけなかった場合、周りの人たちに釣られて動き始めないか?

     パパ&ママとしては、すご~く興味深い

d0059230_822964.jpg


     青信号に変わって、渡り始めた人たちを気にしながらも

     待ち続けるお二人さん

d0059230_824199.jpg


     えらい 偉過ぎるぞ 君たち

     そんな君たちを疑ったパパって

     なんて小さな奴なんだ

     反省で腕立て伏せをやりま~す

     いっち に イッチ ニッ


ランキングに参加しています
周りに流されなかったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-30 08:31 | ワンコたち | Comments(0)