「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 危機は事前に回避します ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩するには、まことに良い時季

     暑くもなく寒くもなく、なんと言っても

     時間帯を選ばずに行けるのが助かります

     最近は、何も指示しなくても勝手に 「ヤックル広場」 に向かうシスターズ

d0059230_8361821.jpg


     足取りも軽やかに20分ほどで到着です

     いつものように広場に入ろうとしたら

     ご婦人が一人で体操をしています

     しかも、よ~く見たら何年か前に会ったことがある

     すりこぎを片手に歩いている ‘するこぎおばさん‘ ではないですか

     ヤバイっす

     ‘君子危うきに近寄らず‘ ではありませんが

     危機は事前に回避しなければなりません

d0059230_8415196.jpg


     逃げるぞ 場所を移動するぞぉ 君たち

     すぐ近くの 「芝生の広場」 に目的地を変更です

     「芝生の広場」 には、ものすご~く人懐こい兄弟が

     おばぁちゃんと遊んでいました

d0059230_8452856.jpg
 

     お姉ちゃんのほうはクレア姉さんを

     気に入ったようで離れようとしません

d0059230_8465221.jpg


     そして、下の男の子はジョディにべったり

     以前は子供があまり得意ではなかったジョディも

     楽しそうに遊べるようになりましたからねぇ

d0059230_8491158.jpg


     これって、年輪を重ねてるってことかな! ママ


ランキングに参加しています
危機の事前回避に成功したC&J家にポチッとお願いします

 
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-28 08:53 | ワンコたち | Comments(0)