「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ついに登場 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日、一昨日と日中でも15℃に届かなかったパパ地方

     朝晩は10℃を切る寒さです

     考えてみれば、もうすぐ11月

     職場でも冬服着用の季節ですからね

     ママ地方に続いて、パパ地方もついにガスストーブの登場です

d0059230_8404048.jpg


     暖かいな 君たち

     つい2週間ほど前からシスターズの抜け毛が始まりましたが

     着々と冬毛の準備を整えていたんですね

d0059230_845153.jpg


     大したもんだな

     パパなんか全く冬支度のことなんか考えていなかった

     いつも寒くなってから慌てふためいているし・・・

d0059230_8464263.jpg


     それにしても、毛替り早く終わってくれないかなぁ

     正直、日々の掃除が大変です


ランキングに参加しています
ママ地方に続きパパ地方もストーブ登場にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-24 08:52 | ワンコたち | Comments(0)