「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 最近のブーム ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近のシスターズのブームは

     ずばり ‘連ション‘

     ご飯を食べ終えると、二人並んで仲良くしちゃいます

     我家の室内トイレはワイドシート2枚半の広さ

     見方によっては無駄な大きさなので

     はみ出ることはありませんが・・・

d0059230_838122.jpg


     ちょっと時間差をつけたほうが

     落ち着いてできるんじゃあないの?

     若い頃、研修でアメリカに行ったとき

     当時は、まだ隣との仕切りがないトイレがありましたが

     パパはあれがダメだった

     トイレは1人で落ち着いてがパパ&ママの流儀

d0059230_8413325.jpg


     この点については、君たちと意見の一致はみられそうもないな

d0059230_8422866.jpg


     パパとママが、いくら仲が良くても

     トイレは個室勤務にします


ランキングに参加しています
パパ&ママには真似できないシスターズのブームにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-10-23 10:25 x
多頭飼いの良さが出てますね♪
最近、多頭飼いの親戚さんにもあって、
2頭の絡みのほのぼのシーンが見れて
気持ちがほわっとしました、シスターズを
見ても、ニヤニヤしちゃいます(*^0^*)
最後の写真なんて、やられてしまいますよ~

トイレ、私も個室勤務です!笑「
Commented by okirakucrea at 2014-10-24 09:03
 ☆ メル坊ママさん ☆

言われてみれば、シスターズの絡みを見ていてニヤッとするときがありますね。
我家の近所にもボーダーではありませんが多頭飼いの家がありますが、ワンちゃん同士の仲が悪くて困っていました。
やはり相性というものがあるんですね。
我家もジョディを迎え入れたときには、すごく心配しましたが3か月ほどでクレア姉さんが受け入れてくれました。
クレア姉さんの寛大さに感謝です。
by okirakucrea | 2014-10-23 08:46 | ワンコたち | Comments(2)