「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 散歩前のドタバタ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日は休日出勤だったパパ

     今日も出勤ですが・・・

     仕事を終わらせて、お急ぎで帰ってきて

     暗くなる前に散歩 散歩

d0059230_8515276.jpg


     持っていくオヤツやら水を用意していたら

     「ちょっと 待ってぇ~」 みたいな感じで

     二人でそそくさとトイレの方へ・・・

     仲良く ウ〇チ ですかぁ

     これから散歩に行くというのに

     まっ レディですからね

     ことは済ませてからのお出かけののうほうが気品があるか!

d0059230_855626.jpg


     っと 思いきや

     外でもしっかりするお二人さん

d0059230_856596.jpg


     あの  出かける前のドタバタはなんだっわけ

     お二人さん


ランキングに参加しています
ママも? のシスターズの行動にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-19 09:00 | ワンコたち | Comments(0)