「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 姉妹の関係 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     パパには歳の離れた姉が二人いますが

     この二人の姉とシスターズの関係が重なってしまいます

d0059230_837740.jpg


     下の姉は要領が良くて、上の姉はいつも損をしていたような

     イメージですが、シスターズもおもちゃの取り合いになると

     クレア姉さんが遊んでいたおもちゃを無理矢理横取りする

     わけではありませんが、ちょっとよそ見をしたすきに

     サッとジョディが奪い取ってしまいます

d0059230_84221.jpg


     さすがの要領だな ジョディ

d0059230_8425086.jpg


     ここで、クレア姉さんは怒るわけでもなく

     「んっ しょうがないか!」 みたいな表情

     パパもママも妹か弟がほしいな、っと思っていましたが

     こういう仕打ちを受けることになるんですねぇ

d0059230_845122.jpg


     でも、クレアとジョディの関係を見ていると

     ちょっと羨ましくなってしまう パパ&ママです


ランキングに参加しています
まさに姉妹の関係のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-16 08:47 | ワンコたち | Comments(0)