「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ただいまぁ~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ただいまぁ~

d0059230_8493599.jpg


     ほ~い おかえり クレア ジョディ

     シャンプーしてもらって真っ白じゃあないか 君たち

     それに 良い香りだ

d0059230_8504566.jpg


     「また、あわただしい日々になるけど、無理しないようにね」

     と心配性のママ

     この子たちも以前の ‘活動的ボーダー‘ から

     ‘まったりボーダー‘ になりましたからね

d0059230_853216.jpg


     ご飯を食べ終えると、いつの間にやら寝てるし・・・

     そういえば、パパとママも若い時は温泉なんて

     全く興味がなかったのに、今ではすっかりハマっているしね

     年齢とともに思考や趣味も変わるということだ

d0059230_8561954.jpg


     君たちと一緒だな

     あ~~~ また行きたいなぁ 温泉


ランキングに参加しています
‘まったりボーダー‘ のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-10-15 18:39 x
おかえりなさい、パパさん^^

そしてシスターズ♪いい子でいたかな?
楽しいことがあるから、明日から仕事が頑張れるんですよね!
次回の温泉まで鞭打って、頑張りましょう(^0^)/
Commented by okirakucrea at 2014-10-16 09:13
 ☆ メル坊ママさん ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お店の人に聞いたら、他のワンちゃんとのイザコザもなく良い子にしていたようです。

そうですね。
次回の温泉旅行を楽しむためにも頑張らないといけないですね。
朝晩めっきり寒くなってきました、メル家の皆さんも風邪などひかないようにお気を付けください。
by okirakucrea | 2014-10-15 08:58 | ワンコたち | Comments(2)