「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 台風一過 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     二週連続で台風が上陸した日本列島

     パパは急きょ航空便から新幹線に変更して

     昨夜、千葉に戻ってきました

d0059230_9423450.jpg


     大事を取って新幹線に切り替えた人が多かったのか

     満席状態でムンムンしています

     パパはママが買ってくれた弁当を食べながら

     ビールを飲んでしまったので、全行程4時間のうち

     2時間以上を寝てしまいました

     窓を叩きつける雨で、ふっと気が付いたら口元からヨダレが・・・

     窓側を向いていたので、たぶん誰にも気づかれなかったと

     思いますが、シスターズのことを言えませんね

d0059230_948786.jpg


d0059230_9482376.jpg


     シスターズもシャンプーを終えて帰ってくるし

     仕事もいっぱいつまっているし、あわただしい日々の始まりです

     来月も三連休があるので、秋田に帰りますが1ヶ月ちょっと・・・

     ふぅ~ 長いなぁ ママ


ランキングに参加しています
台風一過のC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-14 09:52 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)