「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ いよいよ 出発 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     昨日の夕方の便で秋田に到着したパパ

     先ずは普段は男手が不足しているママの家の

     こまごました補修やら修理

     夜は焼肉を食べすぎたので、カラオケで2時間

     たっぷりカロリー消費してきましたぁ

d0059230_9434233.jpg


     そして今日は楽しみにしていた

     ママの誕生日をお祝いして岩手県内の温泉に出発です

     高速を使えば秋田から3時間くらいでしょうか?

     紅葉が始まっていないのがちょっと残念ですが

     温泉につかりながらのんびりしてこようと思います


ランキングに参加しています
温泉に出発するパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-12 09:53 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)