「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ お待たせ三連休 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     いゃ~ 長い一週間でした

     今日からパパは三連休

d0059230_74004.jpg


     この休みを利用して、ママと温泉旅行に行ってきます

     本来であれば誕生日である10月8日に行ければ

     最高だったんですが、業務の関係でちょっと遅れてしまいました

d0059230_7413954.jpg


     ひとつ気がかりなのが台風19号の動きです

     13日の飛行機が欠航してしまうと

     業務に支障をきたしますし・・・

     台風の動きをみながら対処するしかなさそうです

     とりあえず、今日・明日は東北も天気が良さそうですし

     夫婦水入らずの旅を楽しんできます

d0059230_7452138.jpg


     微笑みは幸せを呼ぶんだぞぉ

     ペットホテルでも笑顔を絶やさないようにね


ランキングに参加しています
長~い一週間が終わってママの待つ秋田に向かうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-11 07:50 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)