「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 二日間の行 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ここ二日間、研修の受け入れがあって帰りが遅かったパパ

     朝も早くから夜遅くまで心身ともに疲れ果ててしまいましたが

     今週末からママの誕生日のお祝いで温泉旅行を計画しているので

     あと少しの辛抱です

     温泉につかりながら美味しい料理に舌鼓を打ちながらの小旅行

     楽しみです

d0059230_9581040.jpg


     パパの帰宅が遅くなって心配なのがシスターズのご飯

     この子たちはお腹が空き過ぎるとゲロッパしてしまいます

d0059230_101198.jpg


     いつもにも増して熱烈な歓迎式典を終えて

     恐る恐る部屋に入ったパパ

     ありゃ! きれい

     ゲロッパの痕跡は全くなし

     良かった よかった

     胃が丈夫になったのかな? とママ

     理由はハッキリしませんが

     取り越し苦労で済んだのは幸いでした

d0059230_1045546.jpg


     今日はなるべく早く帰ってくるからね

     胃が丈夫になった ワンコさんたち


ランキングに参加しています
二日間の行に耐えたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-10-09 18:20 x
おつかれ様でした。
我が家も私が一番早いので、ご飯担当ですが
残業すると、遅くなりメルが吐いたりします!

空きすぎちゃうんですかね?
でも、シスターズきれいで安心でしたね^^

さあ、パパさん温泉旅行楽しみですね(^∀^)
いいなー温泉♪
Commented by okirakucrea at 2014-10-10 09:10
 ☆ メル坊ママさん ☆

やはり、メルちゃんもお腹が空き過ぎると吐いちゃうんですかぁ。
胃酸の量の関係なんでしょうか?

明日から、ママのお誕生日祝いの温泉旅行です。
のんびり疲れを取ってこようと思っていますが、台風19号の動きがちょっと気になります。
by okirakucrea | 2014-10-09 10:07 | ワンコたち | Comments(2)