「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ いけずなシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     「ウォ~~~~~」 という狼風の遠吠え

     パパ的にはなかなかカッコイイと思いますが

     シスターズと散歩しているといたるところ

     「ウォ~~~~~」

d0059230_450271.jpg


     シスターズは全く反応することなく

     目的地へ一目散

d0059230_4511590.jpg


     少しは反応してあげればいいのに

     いけずだな 君たち

     そういえば、シスターズも遠吠えをするときがありました

     パパが出勤前に玄関で二頭並んで

     「ウォ~~~~~」

     それも不思議と仕事に向かうとき限定です

     普段着のときは 「ワン ワン」 だけ・・・

     留守番が長時間か短時間か服装で判断しているんだね

     っと ママ

     ほぉ~~~~~

     そういうことだったのか

d0059230_4571262.jpg


     今日はママの誕生日だし

     お祝いの遠吠えをするぞぉ

     「ウォ~~~~~」


ランキングに参加しています
他のワンちゃんの遠吠えには無関心なシスターズのポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-10-08 18:46 x
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年にをお過ごしくださいマセ〜

遠吠え、たまーにしますね。
シスターズも日課なんですね^^
仕事のONOFFは分かります、ボーダーですから
ボーダー!!
Commented by okirakucrea at 2014-10-09 10:42
 ☆ メル坊ママさん ☆

メル坊ママさん、ありがとうございます。

昨日まで大忙しだったパパと入れ替えるように、今日はママが大忙しの日なのでパパがママからのメッセージを返信させていただきます。

メル坊ママさん、ありがとうございます。
健康に気を配りながら、夫婦仲良く素敵な1年にしたいと思います。
ママさんも病気や怪我にお気を付けください。
by okirakucrea | 2014-10-08 08:43 | ワンコたち | Comments(2)