「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 頑張った 頑張った ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     日本列島を足早に横断した台風18号

     各自治体とも早目の対策をとったので

     人的被害が少なかったのが幸いでした

     そして、C&J家は・・・

d0059230_4402449.jpg


     自宅そのものには被害はありませんでしたが

     シスターズ的にはビビッていた形跡がありました

     我家の避難所として指定した人間用のトイレと

     洗面所にはヨダレの痕跡が・・・

     ビビリシッコやゲロッパではないので

     全く問題ありませんが、怖かったんでしょうね

d0059230_452122.jpg


d0059230_4522985.jpg


     帰宅後、めいっぱいハグハグしてあげましたが

     しばらく離れようとしません

     「二人で頑張ったんだから、いっぱいハグしてあげて」

     とママにも言われましたが、全く離れる気配がありません

     ここは使うしかないでしょう!

     天下の宝刀を・・・ 「ご飯にしようか!」

d0059230_4525334.jpg


     わかりやすい子たちです


ランキングに参加しています
頑張ったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-10-07 20:43 x
頑張った!頑張った!
シスターズ、1頭じゃなく、2仲良く一緒で
良かったね~♪
次の台風がどうなるか?
そんなに被害がなく、安心しました^^

ごはん この3文字永遠に不滅ですね(*^^*)
Commented by okirakucrea at 2014-10-09 10:23
 ☆ メル坊ママさん ☆

今回の台風は。あっという間に過ぎ去ってくれましたからね。
シスターズのビビリタイムも短時間ですみました。
次の19号も気になるところですが、「ごはん」を餌になんとか頑張ってもらおうと思います。
by okirakucrea | 2014-10-07 08:45 | ワンコたち | Comments(2)