「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 後悔先に立たず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     10月に入ってすごし易くなったC&J家地方

d0059230_1913575.jpg


     夏場は「ヤックル広場」に到着するや否や休憩モードに入っていた

     クレア姉さんも積極的に動いています

d0059230_19165245.jpg


d0059230_19171285.jpg


     やはり高齢者には暑さはこたえていたようです

     夏場は虫よけスプレーをかけまくってから出発していた

     C&J家の面々ですが、「もう大丈夫だろう」 という

     安易な判断をあざ笑うかのような蚊の大群

d0059230_19215786.jpg


     パパは数か所刺されて、シスターズの周りにも

     ブンブンと我が物顔で飛び回っています

     クレア姉さんも絶好調で動いているので

     もっとたっぷり遊ばせたい気持ちを抑えて

     早々に退散です

     ママはデング熱のことを心配していたし

     樹木に囲まれた 「ヤックル広場」 の蚊を侮ってはいけませんね

     後悔先に立たずのC&J家です


ランキングに参加しています
後悔先に立たずのC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-10-05 08:10 | ワンコたち | Comments(0)