「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ワンコの季節 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママ地方は汗ばむくらいの陽気だったようですが

     パパ地方は朝から雨が降ったり止んだり・・・

     買い出しの後の散歩は微妙な感じでしたが

     シスターズの想いが通じたのか、出発する時刻には

     絶好のお散歩陽気です

d0059230_8545654.jpg


     散歩の後半になると、どうしても遅れ気味になるクレア姉さんですが

     観察していても、これといって辛そうではありません

d0059230_85711100.jpg


     まぁ 2歳近くの年齢差がありますからね

     大目に見てあげないと

d0059230_858192.jpg


     でも、つい先日までは休憩のときに

     ベタ~と伏せていたクレア姉さんが

     シャキ~ンとしています

d0059230_901386.jpg


     すっかり秋めいてきて、いよいよワンコ達の動きが

     活発化する季節になったということですね

     正直なところ、パパも動きやすい


ランキングに参加しています
ワンコの季節到来のC&J家地方にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-09-21 09:04 | ワンコたち | Comments(0)