「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 買い出しワッショイ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     世の中、22日に休暇をとれば4連休の方もいると思いますが

     パパの休みは今日だけ

     ママにいたっては全て仕事です

     C&J家の月に一度の大買い出しは今日しかありません

     半径3kmの範囲内にあるお店を4件ほど回りますが

     車のトランクが満杯になるほどの量です

d0059230_961293.jpg


     大物のほとんどはシスターズ用品

     トイレシート400枚にご飯が2種類

     そして、これまた半端ではない消費量のトイレットペーパー

     これだけでトランクスペースの半分以上を占めますが

     この他にも、1ヶ月分の生活必需品であるウーロン茶

     シャンプー&リンス、洗剤などなど・・・

     車から家の中に運ぶだけでも重労働です

d0059230_9115940.jpg


     君たちの、その可愛いお手てが使えればいいんだけどね

     走るには適しているけど、物を持つ構造にはなっていないからね

     だいたいにしてワンコが手で重い物を持ったら不気味か!

d0059230_9142459.jpg


     ここは、鍛えぬいたパパの肉体で頑張るしかないか

     ウッリャ~ あいたたた


ランキングに参加しています
結局1人で頑張るパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-09-20 09:19 | ワンコたち | Comments(0)