「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ おかえり~ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズのいない夜は静かすぎる

     というか、テレビを消してしまうと物音ひとつしない

     静かな夜を過ごしたパパ

d0059230_20571856.jpg


     お泊り保育からシスターズが帰ってきました

     ママがシャンプー代まで出してくれたので

     毛もサラッサラです

     う~~~ん 気持ちいい~

     二人を抱えてしばし感触を楽しむパパ

     そのうち、トイレに行ったり

     おもちゃを持ってきて ‘遊ぼ~ビーム‘ を発射したり

     途端にパパの動きがせわしなくなります

d0059230_2113217.jpg
 

d0059230_21151100.jpg


     いないときとの このギャップ

     でも、このあわただしさがC&J家なんですよ


ランキングに参加しています
この騒がしさがノーマルなC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-09-17 08:30 | ワンコたち | Comments(0)