「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 秋が忍び寄る秋田 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ママのトレーニングルームも無事完成して

     秋の忍び寄る秋田を探索です

d0059230_8291780.jpg


     散歩して食事して買い物をしていたら

     
     
     あっという間に帰りの便の時刻になってしまいました
     
     
    

     毎回思いますが、ママと過ごす時間は本当に短く感じてしまいます・・・
      
     
     

     そして、今日はシャンプーを終えたシスターズがご帰還です

d0059230_8304721.jpg


     ところで、先日シスターズをペットショップに預けにいくとき

     ショップの名前を言ったらクレア姉さんは行く気満々

     まぁ クレア姉さんに出身のショップですからね

     わからなくもありません

d0059230_8352234.jpg


     一人で、勝手に店内へドカドカ

     一方、ジョディは一歩引いちゃっています

d0059230_836033.jpg


     ジョディは別のショップの出身とはいえ

     この違いはなに?

     とはいいながら、クレア姉さんを絶対的に信頼してる

     ジョディは結局はついていくんですが・・・

d0059230_83933.jpg


     あとで迎えに行くからねぇ~

     もう少し待っててね


ランキングに参加しています
秋めいた秋田を楽しんだパパ&ママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-09-16 08:42 | C&Jパパ・ママ | Comments(0)