「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 大・大・大感動 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     最近動きが悪くなったクレア姉さん

d0059230_13441618.jpg


     年齢に見合った体力だからしょうがないよ

     っというママ

     名実ともにおばあちゃまですからねぁ

     先日はソファでカミカミしていたコングが床にポロリ

     取りに下りるのが面倒くらいとみえて

     ソファの上からジィ~と見つめています

d0059230_13475487.jpg


     しょうがないなぁ~

     拾ってあげようとしたら、ジョディが近づいてきて

     コングを咥えてクレア姉さんに渡してあげています

d0059230_13495359.jpg


     ジョディ 君はなんて良い子なんだ

     パパは大・大・大感動したぞぉ~


ランキングに参加しています
良い子のジョディにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メル坊ママ at 2014-09-13 10:06 x
ジョディちゃんは、エライ!!
C&J家の鏡です(^0^)/
そして、優しい!!クレア姉さんの事、頼みますね☆
Commented by okirakucrea at 2014-09-13 10:57
 ☆ メル坊ママさん ☆

なにかすご~く良いものを見て、得した気分です。
これからますます動きが悪くなってくるクレア姉さんにとっては、頼れる妹とというところでしょうか!
Commented by ルナシェリ at 2014-09-13 14:35 x
超、超お久しぶりです~!
ルナシェリです・・・(・・・って、何と名乗っていたかも忘れている今日この頃) ルナティとシェリーちん覚えてますかぁ?
突然、まったくブログを書くのも読むのも気力が失せてしまっていたのでブログから超離れていました。
お元気でしたか? ブログを変わらず続けていらっしゃるのを見て、すごいなぁ~って思いました。なかなか出来そうで出来ないですよね。ママさんもお元気ですか?
こちらもルナシェリともに元気です!!また遊びにきますね。
Commented by okirakucrea at 2014-09-14 09:54
 ☆ ルナシェリさん ☆

ルナシェリさん、お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよ。
どうしちゃったのかな? と思ってはいたが・・・
昨日の便で秋田にきていますが、ママも元気ですよ。
ブログは半分趣味のようになってしまいましたね。
まぁ 気張らずにのんびり続けていこうと思っています。
by okirakucrea | 2014-09-13 08:25 | ワンコたち | Comments(4)