人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ オーラ出しまくりなの? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     散歩で嬉しそうなシスターズの顔を見るのが好きなパパですが

     出発前には、それなりの葛藤があります

 ◆ オーラ出しまくりなの? ◆_d0059230_8255641.jpg


     散歩に行って、足洗いをして、ブラッシングして掃除をすると

     どんなに急いでも3時間はかかります

     もうちょっと、あと少しだけのんびりしたいと思ってしまう

     気持ちを奮い起こして散歩に行く準備を始めると

     「やっと行くのね」 みたいにハイテンションになるのはわかります

 ◆ オーラ出しまくりなの? ◆_d0059230_830432.jpg


     不思議なのは、何も行動しないで、気持ちの中で

     「そろそろ行くかぁ」 と思っただけで、のんびり構えていた

     シスターズが急に立ち上がって尻尾を振り始めること・・・

 ◆ オーラ出しまくりなの? ◆_d0059230_835765.jpg


     なんでわかるんだろう?

     ママ的には、体中から ‘行くかオーラ‘ が出るからと言っています

     出ているかなぁ~ オーラが・・・

     ってことは、パパは隠し事ができない体質?

     それはそれとして、いかがなものでしょうか?

     不便といえば不便です

 ◆ オーラ出しまくりなの? ◆_d0059230_838254.jpg


     ほ~れ

     オーラ出しまくりのパパと散歩だ


ランキングに参加しています
パパオーラを感じとるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-09-12 08:44 | ワンコたち