「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 意外に大成功 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     デング熱の感染が広がりを見せています

     それなりに蚊が多い 「ヤックル広場」 への散歩を心配するママ

     長袖のシャツを着て、いつもより念入りに虫よけスプレーを

     振りかけて出発です

d0059230_828764.jpg


     遊んでいるシスターズにも蚊が寄ってくるので

     以前、虫よけスプレーをかけてあげたら

     二人ともえらい勢いでクシャミをしていました

     ワンズの敏感な鼻には、ちょっと無理があるようです

     そこで、散歩のときに着る洋服にたっぷりスプレーしたら

     な~んと 蚊が寄ってきません

d0059230_8315218.jpg


     悩みぬいての対処ではありませんでしたが

     意外に大成功です

d0059230_833453.jpg


     まだ、しばらくは蚊の活動時期ですからね

     これで虫よけ対策はバッチリだ ママ


ランキングに参加しています
意外なる大成功のC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-09-08 08:37 | ワンコたち | Comments(0)