人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 俊敏さで対応 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 ◆ 俊敏さで対応 ◆_d0059230_9352073.jpg


     おはよう 君たち

     今日もさわやかな朝だね・・・ と言いたいところだが

     パパはちょっとお疲れモードだよ

     考えてみれば、先週の土曜日はシャンプーで

     日曜日は休日出勤、そして今日も防災訓練で

     休日出勤だしね

 ◆ 俊敏さで対応 ◆_d0059230_9385069.jpg


     最近は動く回るどころか、立っている姿も

     とんと見られなくなったクレア姉さん

     人間年齢に換算すると、パパ&ママを抜いてしまったからね

     しょうがないっか!

 ◆ 俊敏さで対応 ◆_d0059230_9402482.jpg


     その割には、一歳半違いのジョディはパワフルだなぁ

     いつもパパの後ろにちょろちょろくっついているし・・・

     最近は鶏の如く三歩進むと次にやることを忘れてしまう

     パパは歩いている途中に気が付いて回れ右することなんかしょっちゅう

     これが、意外に危険です

     振り向いたときに踏みそうになってしまいます

     もう半歩ほどずれてくれるとありがたいんだけどなぁ

 ◆ 俊敏さで対応 ◆_d0059230_9454527.jpg


     っと言っても理解できないよね

     パパが俊敏に対応しましょう


ランキングに参加しています
俊敏さが要求される鶏パパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2014-09-06 09:49 | ワンコたち