「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ワンプロは苦手 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     多頭飼いをしている同僚がワンプロの話をしていましたが

     そういえば、他の方のプログを拝見してもワンプロことが

     よく話題にあがっています

     今さらなんですが、シスターズのワンプロ・・・・・・・・・

     ジョディがパピの頃に数回それに近いような遊びは

     見覚えがありますが、やらないなぁ 最近は・・・

d0059230_9351382.jpg


     たしかに、やったらやったで毛の飛び散り方が

     ハンパではないような気がしますが

     決して禁止しているわけではありません

d0059230_9372252.jpg


     クレア姉さんが絶対的権力を握っているから?

     そんなことはないよな!

     よくジョディパンチを繰り出しているしね

     ワンコにも好き嫌いがありますからね

     パパもママも球技系は好きだけど、格闘技は苦手だしね

d0059230_9413561.jpg


     C&J家、本日はシャンプーディであるし

     ある意味、格闘かな!


ランキングに参加しています
ワンプロはお好きでないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-08-30 11:35 x
ワンプロは、私や娘が相手してますね。
やる相手がいないし、犬見知りなのでワンプロは
ちょっと・・・。
シスターズは多頭飼いでもしないのは、大人のレディだから
でしょうか(笑)
Commented by okirakucrea at 2014-09-01 08:37
 ☆ メルママさん ☆

ジョディがパピの頃は、たまにジョディから仕掛けてクレア姉さんがしょうがなく相手をしたというのはありましたが、最近は全くありませんね。
ジョディはフレンドリーな子なので、どのワンちゃんとも仲良くできますがワンプロには発展しません。
パパとしては、たまにはしてもらっても良いのですが・・・
by okirakucrea | 2014-08-30 09:47 | ワンコたち | Comments(2)