「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 空は秋なのに・・・  ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』のようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     もう8月も下旬というのに、この厳しい残暑

     ふと見上げると、空は秋の雲になっているんですけどね

     下界に届くには、あと少し時間がかかりそうです

d0059230_94914.jpg


d0059230_9545724.jpg


     これでもかっ というくらい虫よけスプレーを

     振りかけて出発したのに 「ヤックル広場」 に到着する頃には

     汗で流れ落ちてしまいました

     それでも蚊は寄ってこないので成分は残っているようです

d0059230_9551531.jpg
 

     遊んでいるシスターズの周りにはトンボがちらほら

     秋は 「すぐそこ」 という感じでしょうか

d0059230_9553828.jpg


     ママが住む秋田は過ごし易くなったと言っていましたが

     待ち遠しいな 涼しい秋が・・・


ランキングに参加しています
秋が待ち遠しいC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-08-24 09:59 | ワンコたち | Comments(0)