「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 緊張感の欠片もない ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ペットホテルでは、それなりに緊張した日々を送ったのか?

     帰って来てからというもの、ダラけきっているシスターズ

d0059230_8391755.jpg


d0059230_8394010.jpg


     一応は我家のセキュリティの一端を担っているわけだし

     少しは緊張感を持とうよ

     まぁ この子達が安心して暮らせる家ということで

     歓迎すべきことなんですけどね

     先日、シスターズが留守のときはエアコンを切って

     仕事に出かけて帰宅したら室内はサウナ状態

     マックスパワーで作動させたら、ものすごい勢いで

     フル稼働していましたが、その音を聞いただけで

     消費電力の大きさが伝わってきます

     ママがよく言う、エアコンは稼働初期の消費電力が

     大きいというのが実感できました

     我家は、この時季は早朝の数時間を除いては

     常にエアコンが作動状態ですが、こっちのほうが

     エコってことですね

d0059230_849222.jpg


     ということで、安心してダラけきってくださいな

     お二人さん


ランキングに参加しています
緊張感の欠片もないシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-08-22 08:51 | ワンコたち | Comments(0)