「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ イチ ニイ サン ヤー! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     お盆休み最終日は、以前からママが行きたがっていたスカイツリーへ

d0059230_8262828.jpg


     世間ではお盆休みも終わって平日だし

     のんびり構えて行ったら、なんと結構な人出です

     それでも、整理券をもらって、455mの空中散歩

d0059230_8295094.jpg


     まずまずの天気だったので、都内はもちろんのこと

     千葉から埼玉にかけて眺めることができました

     そして、夜の便で秋田に帰って行ったママ

     一緒にいるときが楽しかっただけに反動が大きい

     ド~ン と気持ちが沈んでしまいます

     とはいえ、今日から通常業務

     夕方にはシャンプーを終えたシスターズも帰ってくるし

     気持ちを切り替えないといけませんね

d0059230_834826.jpg


d0059230_8343689.jpg


     来週あたりから、各地で防災訓練が目白押し

     当然ながら、パパ達は引っ張りだこだし

     気合を注入しないと危ないったらありゃしません

d0059230_8375124.jpg


     それじゃあ いくよ~

     イチ ニイ サン ヤー!

     ダチョウ倶楽部のようにはいかないなぁ


ランキングに参加しています
気合い注入のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-08-20 18:39 x
ママさんがステキな宿泊先を用意されて、美味しいごはん
そして観光と楽しい時間は、あっという間ですね。

楽しかった時間の跡って、体から生気が抜ける感じですね〜
パパさん、ガンバ! 訓練もパパさんたちがいるから、世の中も安心できるんですよ!

そうそう、C&J家のブログをリンクに貼りつけても
いいですか??
Commented by okirakucrea at 2014-08-21 09:05
 ☆ メルママさん ☆

今回はママは休みを合わせてくれたので、例年より長い休日だったんですが、過ぎてしまえばあっという間ですね。
でも、楽しい時間を共にして充電完了です。
気を引き締めて頑張りま~す。

ブログリンクの貼り付けはOKですよ~(^^)
我家のブログにもリンクしたいのですが、すみませんやり方がわかりません。
レトロなパパです(--;)
by okirakucrea | 2014-08-20 08:41 | C&Jパパ・ママ | Comments(2)