「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 雀のお宿 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     職場の二ヶ所で子育てをしていた二組の雀さん達

d0059230_21242732.jpg


d0059230_21245191.jpg


     風も雨もあたらない上手い場所に巣を作るものです

     初夏に卵を狙った蛇が壁をよじ登っていたのを

     職員が見つけて撃退することができたので

     すくすくと育ってくれたようです

     今年は巣から落下してしまう子もなく

     全員巣立ちしたようですが、つい最近まで

     「チュン チュン チュン チュン」 鳴いていた声が

     聞えなくなるのも、ちと寂しい感じがします

d0059230_21303261.jpg


     君たちは鳴かなくて(吠えなくて)いいからね

     二頭で吠えられると窓を閉めていても

     100m先まで聞こえてしまう

     昔から吠える奴は、おバカか弱虫と相場は決まっているんだから

d0059230_2134656.jpg


     そう思っているのはパパとママだけ・・・?


ランキングに参加しています
無事子育てを終えた雀さん達にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-08-14 08:20 | ワンコたち | Comments(0)