「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ おもわず赤面 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     この時季に動きが悪くなるのはワンコだけではありません

     ちょっと動くだけで汗がジトォ~

     ついついエアコンのほど良く効いた部屋で

     サボりたくなるのは人間の性

d0059230_21172344.jpg


     ソファでウトウトしていると

     いつの間にかシスターズも寄ってきて

     そのうち寝息が聞こえてきます

d0059230_21185239.jpg


     ママにも言ってあげたら喜ぶと思いますが

     こんな姿を見ていると 「あ~ 可愛いなぁ」

     と思ってしまうパパ

     ささやかな幸せというやつですね

     気が緩んだせいか、パパのお尻から

     予期せぬものが 「プ~」

d0059230_21212968.jpg


d0059230_21214532.jpg


     その笑顔はやめてくれ~

     赤面してしまうではないかぁ


ランキングに参加しています
おもわず赤面のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by メルママ at 2014-08-13 09:20 x
アハハハ

シスターズの顔が「え!」ってなりますよ~
レディの前ですよ、パパさん(^^;)

我が家もメル父がすると、お尻の方をクンクンします(笑)
Commented by okirakucrea at 2014-08-13 21:41
 ☆ メルママさん ☆

ちょっと気を抜くと出てしまうあたりが、ちと悲しいですね(^^;)
あの 「えっ」 って顔のあと、しっかりお尻周りをクンクンされまくりましたぁ。
by okirakucrea | 2014-08-13 08:12 | ワンコたち | Comments(2)