「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 腰が抜けちゃった ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     台風の影響により南風がビュービューだったC&J家地方

     東北地方でも風雨が強まるので、仕事柄、車での移動が

     多いママがちょっと心配です

     我家では、ちょうどシスターズのブラッシングをしていた時に

     サッシに 「バッシャ~ン」 というものすごい音

     どうやら、強風で大きな発泡スチロールの箱が

     飛んできてサッシを直撃したようです

     サッシが壊れなくて良かったぁ~

     これに驚いたのがシスターズ

d0059230_21311059.jpg


     パパをサンドイッチにしてブルブル震えています

     もちろん、ヨダレの洪水付き・・・

d0059230_2132423.jpg


     あまりの驚きに

     どうやら腰が抜けてしまったようで立ち上がれません

d0059230_21344076.jpg


     たしかにパパも驚くすごい音ではあったけど・・・

     弱っちいなぁ~ 君たちは

    


ランキングに参加しています
腰が抜けてしまったシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-08-11 08:20 | ワンコたち | Comments(0)