「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 命名「ヤックル広場」 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     夕方になっても全然気温が下がらないC&J家地方

     高齢犬の仲間入りしてしまったシスターズにとっては

     気の毒な季節です

     っていうか、決して若者ではないパパ&ママにとっても辛い

d0059230_843629.jpg


     これは早朝に行くしかないでしょう

     眠気と戦いながらの散歩ですが

     丘の公園の広場は意外に快適です

     いつもは、座り込んでしまうクレア姉さんも

     積極的に動き回っています

d0059230_8463717.jpg


d0059230_847153.jpg


     やはり気温なんですねぇ~

     ところで、この丘の公園にある広場

     体力的にちょっと落ちてきたシスターズにとっては

     我家から15分程度とお手軽な距離にあるし

     なんといっても直射日光を遮る樹木に囲まれているので

     涼しいくて便利この上ない場所です

     こんなありがたいところには、名前をつけてあげないと

     失礼というものです

     候補名は二つ

     「房総キョン広場」 か 「ヤックル広場」

     房総半島のキョンはマイナーだし

     やはりメジャーなもののけ姫の

     「ヤックル広場」 がいいよ っとママ

d0059230_912821.jpg


     というとで、丘の公園の広場は

     「ヤックル広場」 に決定です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2014-08-05 09:07 | ワンコたち | Comments(0)